背中

哀愁あるなー。 と久しぶりに呟きます笑

海風♬

綺麗な青空を白い線を描きながら飛行している その下を見るとゆっくりと船が進んでいる 心地よい風を浴びながら久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしました♬ また来よう。

避暑地へ

こんにちはこんばんは そしてお久しぶりです!<(_ _)> 最近は仕事やら遊びやらでパソコンと向き合うのがなかなかできず。。。 反省! ということで! 先日、自然を求めてあるところへ行きました きれいじゃないですか?(#^.^#) お水も飲めておいしかったです…

食欲の夏?笑

こんにちはこんばんは そしてお久しぶりです! tomozoです なかなかカメラもって出かけるタイミングがなくて・・・ 週末ちゃんと持ち出さないとですね(><) てことで最近はおいしいものを食べに行くことが多いです笑 僕にとって幸せを感じる瞬間の一つが何…

梅雨の風物詩

こんにちはこんばんは tomozoです♪ とうとう7月に突入ですね。 月日が経つのは早いものです。。。 もうそろそろ梅雨も終わる感じでしょうか?笑 その前に先日雨が降ったので家の近くにカメラを持ってでました♪ あじさいです。って見ればわかりますよね笑 や…

カレーライス!

こんにちはこんばんは! tomozoです♪ 先日カフェのカレーを食べに行きました♪ カフェ巡りもいいですね♪

友達とロケ!!

こんにちはこんばんは! tomozoです! 以前友人とロケに行った写真です!↓ わかる方もいるでしょうか?(#^.^#) ここはよくカメラ好きな方は来る人は多いみたいです! 近所のおじちゃん情報によるとヌードを撮ったりもしてるとか!(◎-◎) (↑構図いまいちで自分…

ビリヤード♪

こんにちはこんばんは tomozoです 先日ビリヤードしてきました♪ いやぁ難しいもんです笑 全然ポケットに入りません笑 まあ楽しかったのでよしとします!笑 ってことでパシャッと撮ってきました♪ それでは、また!

絵心教室

こんにちはこんばんは tomozoです♪ カメラ日記と言っといてなんですが 最近中古でニンテンドー3DSの 『新 絵心教室』というゲームソフトを購入しました笑 個人的な意見ですけど絵とカメラってどこか似てるとこがあるように思います♪ 『構図』だったり『光』…

散歩

こんにちはこんばんは♪ tomozoです 先日晴れた日に近くの山に散歩に行ってきました♪ 自然っていいですよね♪ 空気が土っぽかったり ひんやりしてたりして。 普段の疲れを癒されました笑 ではまた(^o^)/

木漏れ日

こんにちはこんばんは tomozoです♫ 最近写活できてないので以前の写真を! 5月のカラっと晴れた暑い日に川に遊びに行きました! 足をつけるとまだキーンと冷たくて!! 暑さと冷たさを感じて、もはや夏だなーと実感してました!笑 しばらくして休憩しようと…

僕がFUJIFILM X-T1を選んだ理由

こんにちはこんばんは! 皆さんいかがお過ごしですか? 僕は梅雨の時期は苦手です。。。 この間は傘があったのに靴下まで濡れちゃいました。。。 でも雨の日だからこそ撮れる写真ってありますよね! これからそういうモチベーションで雨の日も好きになるよう…

ブログデビュー!!

初めましてtomozoです! 今回パソコンを購入にあたり 以前から気になっていたブログを始めてみました! これから趣味のことだったりたわいもないことだったり書いていけたらなーなんて思ってます! とまー最初は特にネタはないのですが初ブログということで…